突然現れてはカサカサと素早く逃げる通称「G」ことゴキブリ。
歩いているだけで存在しているだけで不快なゴキブリですが、寄せ付けない最強の撃退グッズはあるのでしょうか?

ゴキブリの繫殖力と生命力には驚きますが、人間も負けてはいられません!

今回はゴキブリ対策方法と最強の撃退グッズについて情報発信をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

楽天・Amazonで買える!ゴキブリ対策最強のおすすめグッズ10選

*Amazonでおすすめのゴキブリ対策グッズからご紹介いたしますね!

アース ブラックキャップ

優れた12の効果でゴキブリがいなくなります!
我が家も使用していますが、効果絶大です!

Amazonで見る

金鳥のコンバット

ゴキブリの巣ごと効くので効果はあるようですね。
メスの卵にも効果が!

Amazonで見る

フマキラーゴキブリ駆除殺虫剤スプレー

この殺虫剤スプレーはすごい効果があると評判です。

Amazonで見る

フマキラー殺虫剤スプレー凍殺ジェット

ゴキブリを凍らせて殺す。
ペットの要るウチには安心しておすすめできます。

Amazonで見る

バルサンワンプッシュ霧タイプ

留守の間の1時間で家中の虫を殺虫します。

Amazonで見る

続いて、楽天でおすすめのゴキブリ対策グッズをご紹介いたしますね!

ゴキブリ駆除業務用ゴキブリ駆除薬ゴキちゃんストップ

こちらの商品はゴキブリ駆除業者が使用しているそうです。
設置するだけで簡単にゴキブリ駆除できます。人気商品です!

楽天で見る

アースレッドW ノンスモーク霧タイプ

マンション・アパート用 6〜8畳用で、ノンスモーク霧タイプです。

楽天で見る

金鳥のプロ用ゴキブリ駆除剤

プロ用の殺虫剤スプレーです!
効きそうですね。

楽天で見る

ゴキちゃんグッバイ

名前の通りゴキちゃんがちゃんと駆除されるわけですね!
業者も使用しているようです。

楽天で見る

アースゴキプッシュプロ

隙間にスプレーするだけでゴキブリ駆除ができます。
約2週間駆除効果が継続します。

楽天で見る

YouTubeで学ぶ!ゴキブリ撃退法おすすめ動画5選

【実験】ゴキブリの習性を利用すれば簡単に駆除できることがわかる動画

ゴキブリの習性を利用して簡単に駆除できるようですよ!
まずは敵の習性を知ろうってことですね!

【完全勝利】今年、ゴキブリが1匹も出なかった!【害虫駆除】

完全勝利 今年ゴキブリが1匹も出なかったとのことです。
「ゴキブリキャップ」にて駆除に成功したようですね。

暑くなる前に知っておきたい!ゴキブリ対策と撃退法

ママのためのお役立ち動画!ゴキブリ対策&撃退法動画です。

【ゴキブリの駆除・対策】ゴキブリムエンダー

金鳥のゴキブリムエンダーによる駆除方法動画!
ゴキブリ対策の新時代だそうです!

時代は煙による駆除ではないんですね。

本気でゴキブリ駆除します。【リアルどうぶつの森】

「G」発見!あわてて業者に依頼して対策された動画です。

スポンサーリンク

ゴキブリ駆除専門業者に依頼した場合の料金相場

ゴキブリ駆除をプロである業者に依頼したら気になるそのお値段は?
費用は駆除する部屋の広さやタイプで変わってくるようです。

あくまでも目安ですが駆除専門業者に依頼した場合の相場を
ご紹介いたしますね。

1Rで2~3万円、2LDKで3~5万円
3LDKで4~6万円ぐらいが相場のようです。

ただ生命力の強いゴキブリは一度ではなかなか駆除出来ませんので、多くの業者が定期点検というサービスを行っているようです。

回数やコースで変わりますすが、
月6000円から10000円ほどが相場のようです。

まとめ

今回はゴキブリ対策で最強の撃退グッズを調べてみましたが、いかでしたでしょうか?

まずはご自分で対策グッズにて駆除してみましょう。
今は業者使用商品もネットで買える時代ですから!
一度ご家庭でお試ししてみませんか?

それでもゴキブリが現れるようならば、最終手段としてプロの力ですね!

ゴキブリによる被害を根本から解決したいならば、少々高額でもプロに頼りたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事