みなさんは日頃からお世話になった方々や身内の方に「ありがとう」という感謝の気持ちを伝えていますか?

ありがとうというプラスの言葉の持つ影響力はとても大きくて言われた側もありがとうと言った側も気持ちがいいものです。

今あなたは誰に一番「ありがとう」と伝えたいですか?
家族、友達、同僚、パートナー…?
日頃の感謝の気持ちをメッセージカードで伝えてみませんか?

今回ご紹介しますのは感謝のメッセージカードを
無料でダウンロードできるサイト情報です!

感謝のメッセージカードなんてもらったら嬉しいですね!

スポンサーリンク

ありがとうカード「FOTOJET」

ダウンロードサイト

「FOTOJET」はあなたの大切な人への感謝の気持ちを伝える最適な手段ですよ!
家族や友人、同僚などにカードで感謝を伝えましょう。

たくさんの無料テンプレートを使いあなただけのオリジナルカードが作成可能です。

3つのステップで感謝カードをオンラインで作ることができます。

•テンプレートを選択…たくさんある感謝カードから選びましょう。

•編集…写真を追加し感謝カードをカスタマイズできますよ。

•保存、共有…画像として保存するかオンラインでSNSを通じて共有しましょう!

FOTOJETならあなただけの感謝カードを時短で作成し贈れますよ!

イラストAC

ダウンロードサイト

イラストACではイラスト無料です!

「ありがとうカード」を検索するにはサイトのトップページから「ありがとう」と検索をかけてみてくださいね!

たくさんのイラストレーターの方の投稿されたイラスト中にあなたのお気に入りの1枚がきっと見つかるはずです!

お気に入りの画像が見つかったらイラストの画像をクリックし、無料ダウンロードページへ進んでください。

スポンサーリンク

素材ラボ

ダウンロードサイト

素材ラボはトップページから「感謝」「ありがとう」というワードで検索。

会員登録後(無料)にトップページから「感謝」「ありがとう」と検索をして、無料素材を探しダウンロードしてください。
詳細を説明しますね!

・ユーザー名を登録する。

・地域(都道府県)を選択。

・メールアドレスを入力。

・パスワードを設定。

・利用規約に同意チェックを入れる。

・アカウント登録クリック。

その後自分の受信ボックスに素材ラボからのULRが記載されたメールが届きます。
その認証ULRをクリックすればダウンロードができるようになります。

まとめ

今回は感謝を伝えるありがとうカードを無料でダウンロードする方法などをご紹介してみましたがいかがでしたでしょうか?

数ある人生のライフイベントの結婚、出産、誕生日の記念日などに「ありがとう」の気持ちを家族に伝えたいですね!

言った側も言われた側も優しく温かく穏やかな気持ちになる「ありがとう」の持つ言葉の力は不思議なものです!

照れくさくて直接言葉にできない時は「ありがとうカード」で伝えましょう!
きっと贈られた側も嬉しく感激されることでしょうね。

おすすめの記事
スポンサーリンク